32歳の誕生日* | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

9月29日

32歳になりました*


大人世界に飛び込んでから12年も経ちましたが、
一向に立派な大人になれる気配がしません。。。
来年あたりでなんとかなれるかな???


誕生日どこいくー??ってなって、
まーだ夫婦揃って喉が痛いので、やっぱ無理できずに近場で。


プラネタリウム見たいなーってなって、

こども宇宙科学館に行ってきました。
本当はギガスターでプラネタリウムを見たかったのだけど、やっぱり子供達が
見てる間おとなしくできないよねーってなって、こども向けにしました。


さすがこども向け。
アンパンマンが星座の説明してました。
だからかなー

おきまりのアンパンマンがバイキンマンを倒す時の記憶がございません。
ちょっと夢の世界へ行ってました汗


そのあとは色々な体験型アトラクションで遊んだりしました。



条件反射を測るもので、
明かりがついたら押すみたいなね。

真剣に取り組む36歳の夫、イム。。。







近づけると写ったものが飛び出てくるなんか不思議なもので
自分と握手してみよう!!みたいな趣旨だったんだけど、
じゃぁ、自分同士でキスできるかな!?
と試みる32歳妻、むむ。笑


まー似た者夫婦かな??








結局こども中心の誕生日だったけど、幸せなので良しとします*

遅ればせで今週の土曜日に寿司食べ放題に連れて行ってくれるみたいだから、
そこに期待しようかな♪



この日、久しぶりに2年ぐらい履いてなかったヒールを履いて出かけたら
底が抜けた汗

結局途中で新しい靴を買ったよ。。。くっ



今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*