日暮里* | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

昨日、ずーーーっと行ってみたかったところに行ってきました♪


布の街・日暮里・

ドールカスタムをするようになってから、さらに色々な布が欲しくなって
ななこちゃんにガイドをお願いしてあゆちゃんと行ってきました♪


駅横のガストにてまずはあと一ヶ月ぐらいに迫ってきている
デザインフェスタの打ち合わせ

*アートイベントデザインフェスタ2015*
(ごめんね、うまくリンクがはれなかったので興味のある方はググってみてくださいませ)


自分が参加するイベントのくせに、曜日を間違えてました!!

11月22日(日)のみ出展します!!
なんか21日(土)と勘違いしてた。。。






前回の横浜マルシェで人気があって、即完売した
ななこちゃんとのコラボ作品
今回もやります!!

なのでちょっとチラ見せー
額が出来上がったらちゃんとお見せしますね。


あゆちゃんとはドール関係でコラボするよ
私がカスタムしたドールに、あゆちゃんが作った洋服着せちゃいます!

今回はイムも一緒に来てくれるので、たくさん商品運べそうです




次は日暮里での戦利品!!











みーんな信じられないぐらい安くてびびったー
これを知っちゃうとユザワヤいけなくなっちゃう笑
でも日暮里まで電車で一時間。。。


まーユザワヤ行っちゃうよねー汗

2メートル60円とか意味不明なぐらいに安すぎるw




実は今またまた風邪ひいてます。。。
昨日明らかにやばかったのを無理して行ってきたんです。
で、やっぱり見事に風邪女です。

今日はおとなしく寝てます。。。


*オーダー受注中のお客様へのお願い*

木材の値段が困るぐらいに高騰してます。
ずっと安くネット注文するチャンスをうかがっていたのですが、どうにも値段が下がらなそうなので
今度お店で購入して家に配達してもらいます。
その関係で、完成までにさらにお時間をいただきますがご了承くださいませ。
メールではなく、ここで書かせていただきました。
何か質問、または納期延長によるキャンセルがございましたら
メールくださいませ。
メールが来ない方はそのまま、制作を続行させていただきます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*