カスタムブライス*モモコドール*発送のお知らせ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

ネットショップ
blanche neige*
ありがたいことに、コーヒーミル風売り切れです。
あまりにも人気で問い合わせが多いので、近々材料を確保しに行ってこようと思います。
今度こそ、実物サイズで作成できるかな??
頑張ります!!

台風の影響のせいで、発送作業滞ってしまい
申し訳ありません。
本日今注文いただいてる方全員の発送が済みましたので、
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。


*****************

インスタではしょっちゅうアップしているブライスの写真。


実は私、ブライスのカスタム作家としてデビューしています。
すでに二体お嫁に行きました。

人形こわい!!
気持ち悪い!!と思う方が少なくないので、
気になる方はスルーお願いします。

今日はブライスの写真多めです!!












現在カスタムしている子です。
名前はまだ決めていません。
オークションに出す子です。





隣にいるこが元のこで、パウワウポンチョちゃんという
オレンジ髪が素敵な女の子です。



イメージとしては、赤毛のアンみたいな感じで
「あれ?ここどこかしら??」と不安げになってる感じをイメージしてカスタムしてみました。


実はハマっている人形はブライスだけではなくて・・・






モモコドールにもどっぷりハマっています。
モモコドールが友達で、ブライスは子供みたいな感じです♡







このこはモモコドールのオレンジショコラちゃん♪
クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。
(誕生日プレゼント!に騒いでたら、すでにPS4買ってもらってて、それが誕生日プレゼントだった汗)

どんだけ前倒しw




三人並ぶとこんな感じ。
ブライスの頭でかっ!ってなるよね。


これからもブログに登場すると思いますが、生暖かい目で見守っていただけたらと思います汗
きっと幼少期にリカちゃん人形を買ってもらえなかった反動かと笑

今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*