blanche neige*新商品 | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

気づくと一週間が過ぎてる・・・

毎日毎日やりたいことが多すぎて、正直体が一体では足りないです!汗
我が家ではニュースを見ないのですが、(イムがニュース嫌いのため)
台風が二個同時に来てたんですね!!(今更!?)

何気なく近所に買い物に出かけたはずが、なぜか横浜に来てポムの樹で食事してました。
あるよね、そういうこと汗



blanche neige*ネットショップ
さきほどオープンしました♪










ラインナップは、香水瓶タイプA、B
そして新作のCです。
Cがナチュオフ会の時に先行販売してみましたが、
ありがたいことにあっという間に売り切れました。

あと一番反響の大きかったコーヒーミル風、
こちらもご用意させていただきました。

オーダーの問い合わせも多かったのですが、
すでにお店で販売するのでとお断りしていた方も多かったので、
あえてオーダー制にはせずにネットショップでの販売となりました。

今ようやく受注していたオーダーも一区切りついたので、
またオーダー再開しようと思います。


ただ多忙なため、受注してから一ヶ月から二ヶ月を見ていただけると助かります。



*イベントのお知らせ*

9月12、13日二子玉川で開催予定のイベントは、不参加になりました。
楽しみにしていただいた方々、申し訳有りません。

止むに止まれぬ事柄が起きたとだけ御伝えしときます。

11月下旬開催予定のビッグサイトでのイベントは参加しますので、
よろしければ足を運んでいただければと思います。



今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*