カスタムブライス・オレンジ髪の似合うモンティーヌちゃん | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

昨日からイムが大阪に行ってていないんです。
本人ははじめての飛行機でびびってましたが、本当についてない人。。。
風邪も引いたので、フラフラのままいきました。。。

無事に帰ってくるのかしら???

イムはいないし、はっちゃけようかなーと思ってたら
前日に買い物しすぎてたことが発覚!?

・・・強制的に節約モード突入です。。。
まぁ、あるよね、そんな失敗。。。


で、でも15日はあゆちゃんとななこちゃんと日暮里布買いデート♪

たのしみだー♪

***************


さてさてブライスのお話です。
苦手な方はスルーで。






オレンジ髪の似合うモンティーヌちゃん、完成しました♪
このパウワウポンチョさんの髪色がとても素敵なオレンジで
これは地毛を利用しないと勿体無い!!と思ってそのままに。

ウィッグかぶせちゃったり、地毛を抜いて違う髪を植毛したり方法はいろいろなのです!!











はじめて、自作のアイを作ってみたり
はじめて麦わら帽子を作ってみたり
はじめて刺繍してみたり、色々とはじめてばかりのこでした。

ネイルシャツについてるボタン、三ミリもないんだよ♡

オークション出品中です♪
興味のある方はどうぞ♡



今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*