7年ぶりの出産!前日入院。 | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

3人目出産レポ。


今回も、2人目と同じ産院。


朝10時前到着、20分ほど待ってから、体重、血圧測定→エコー確認。

大部屋へ移動。


まずは、荷物確認してから、パジャマに着替える。

毛剃して→書類説明→お腹の張りチェック。

お腹、結構張ってるみたいで、薬処方される。


お昼ごはん食べて


ごはん多すぎて残した、

書類にサインして、
薬飲んで、少しゆっくり。

14時からシャワー。
シャンプーやリンス、全部備え付けだった!

少し休んでから、またお腹の張りチェック。

寝てた(笑)

けど、やっぱり張ってるらしく、すぐに点滴に。
どうせ明日点滴つけるので、今日つけてもらっても一緒かな〜と思ったけど、トイレ大変&寝返りうてない、、

夜ご飯は

茗荷、頑張って食べたら口の中茗荷臭い、、

完食!

夜はのんびり、本読んだり、スマホ見たり。

明日がちょっとこわい!
手術なんで、なるようにしかならないけど、前回のこと覚えてないな、、
明日、無事に赤ちゃんに会えますように、、!