なんとか今日も終了! | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日もお疲れ様でした~!!
今日は、朝から仕事でした。

朝活から振り返り。
5時30分に起床して
・トイレ掃除
・お風呂掃除
・洗面台掃除
・洗濯機のパーツ洗い
・クイックルワイパー
・玄関掃除
終わらせてから、
お弁当作り右矢印朝ごはん作りしました!
常備菜詰めただけのお弁当



今日は、余裕を持って子供達を早く起こしたので、なんとかバタバタせずにすみました(笑)

仕事が少しだけ早く終わったので、常備菜作り。
今週は、新しく買った本を参考にしてます。

レンチンで楽に作れる!
沢山作ったので、冷蔵庫にメモ。

冷蔵庫の作り置き、
野菜室の野菜、
冷凍庫のストック(メイン)を記入してます。
無くなったら消していき、ダブリ買いや腐らせるのを防ぎます。

ダイエット始めたので、野菜がたくさん(笑)
成果がでるように頑張りますグー

明日も仕事です、早めに寝ますzzz