やってしまった | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日は朝からバタバタしてました。
長女が起きてきて、朝活もちょこちょこやり、
保育園もぎりぎりの時間に行き。

一人になってからは、
・車検の予約(6月)
・先日帰省した時に頂いた出産祝いの内祝い手配
・母の日のプレゼント選び
・アイロンがけ
・買い物
・夜ごはんの準備
全てやりましたー!!

が、
夜ごはんのカレーを焦がしました笑い泣きアセアセ
強火にしすぎたみたい…
上の部分だけ食べました。
ショック…

母の日のプレゼント、今年はアンリシャルパンティエにしましたハート
もうそろそろネタ切れですアセアセ
私が大好きな治一郎もあげたし、ドゥーブルフロマージュもあげたし、アンリシャルパンティエもあげたら他にどの店を選べばいいの笑い泣き
母の日はまだいい。
父の日はもうビール以外に思い浮かびません(泣)喜んでくれるからいいんだけどね。
母の日のスイーツ、オススメあったら教えて下さい。
いっそのこと、エステ券とかマッサージ券にしようかしら笑い泣き来年も悩みそう。


そんな今日の焦げたカレーの上部分

ちなみに、朝ごはんは

コストコパンにめんたいマヨを挟みましたグッ
美味しすぎる!!

明日は保育園の参観日です。
長女も二女も見たいなぁ。
旦那と相談しよ。