早めに | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日も娘たちは保育園でした。
保育園に行っている間にやりたかったおもちゃの片付けをして、旅行の申し込み。
なんと、三泊目の希望ホテルが満席とのことで笑い泣き、全く考えていなかったホテルになってしまいました…。
もっともっと早く申し込みすればよかったえーん
ただ、オーシャンビュールームにグレードアップしてもらえたので、それを期待します。
あー6月が楽しみだな照れキラキラ

娘たちのお迎え。
二女は、昼ごはんの間だけはニコニコでいるらしい(笑)食べるのが大好きで良かった。助かります。
長女は、今日は外で遊べたの~と上機嫌でした!明日も遊べるといいね。

お迎えに行くと、なにもしてないのに疲れる(笑)早めにお風呂入って、早めに夜ごはん食べました。

肉野菜炒め、厚揚げのきのこ餡掛け、ほうれん草納豆、卵豆腐とかぼちゃの味噌汁。
美味しかったグー

明日で慣らし保育は終了です。
ささっと家事を済ませて、久しぶりに一人で外出しようかな照れ
早く寝ますグッ