今朝の朝活 | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

おはようございます。
最近、毎日がバタバタでなかなか更新できていません笑い泣き
こんなブログをいつも見てくださって、ありがとうございます。
朝活は、今日も全て終わらせています。
お弁当は

食材がほとんどなくて、あるもので5色丼。

そして、昨日お友だちからお花を頂いたので

さっそくリビングに飾っていますハート
華やかなピンクで、とっても気分があがります!

今日は、これからお仕事です。
産休をもらってから約1年ぶり、なーんにも覚えてないし不安でしかないですがチーンアセアセ
保育園で頑張っている娘たちを見習って、私も頑張ります!
家事は今まで以上にズボラで適当になるかもしれないけど、できる範囲で、無理なく続けていきたいと思います。
今日は、夜ごはんまで作っておいたので、仕事から帰ってきても安心ですニコニコ

新生活、頑張りますよラブキラキラ