もうすぐ・・・中2 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

もうすぐ・・・中2になりますっ!!









なんて言うか・・・




中2って・・・




後輩と先輩に、挟まれてますよねムンクの叫び




なんか色々と・・難しい時期に・・



これから・・なって、行くんだろうなぁ~~ためいきためいきためいき



やっていけるか・・



むっちゃ心配やなァ~~汗






私が先輩になった時の、目標を・・・



もう・・決めてるんですけど・・ぺこ



言ってもいいですかね!?








まぁ~目標は・・・



「頼れる先輩になることですっ!!




後輩ができて・・



なんか!・・・頼れる先輩になれるよう


中2でがんばりますおんぷ




でも・・今の自分は・・



ダメかなぁ~っと思いますヽ(;´Д`)ノ



なんか・・今の自分は・・



むっちゃ頭悪いし、頼りないし・・・



ダメダメなところばかり・・出てきてしまうんですガクリ(黒背景用)





でも・・そのぶん・・!



友達が私のイイところを


いっぱいあげてくれます・・。




ありがとう友達ハート②




本当につらいとき・・



一番たよれるのは・・



私は・・「友達」ですっ!




みなさんは・・・・もしかしたら・・  家族だったり、恋人だったり・・



いろいろあると思いますけど・・苦笑



 

やっぱり・・友達を頼ってることって、多くないですかはてなマークはてなマーク




まぁ・・わかりませんけど・・(笑)







なんか自分の中で・・・・  むっちゃ~~~友達って大切で・・





これからも・・大切にしたいです(-^□^-)





でも・・・



私・・けっこーーう  人見知りで・・ 



はじめて・・あった人とかには・・


「無愛想」っとか思われるかも、しれませんけど笑



まぁ~~最初から・・けっこう無口です(^∇^)




何か・・  別にしゃべらなくても・・




「いいじゃん」みたいなふうに思ってしまって苦笑い



何か・・

自分からあんまり・・




コミニュケーションを取らなくて・・



なんていうか・・そういうのむっちゃ苦手ですっ!



でも・・人とは・・しゃべりたいですよううっ...





でも・・逆に・・



急に・・



私が、しゃべると・・クラスの子が・・



すごく・・へんな目で見てきて・・



やっぱり・・わたしが、いまさら・・




しゃべったら・・おかしいよねっあせるとかも思いました・・涙





班とかで、意見を言わないと



いけない時ってあるじゃないですかビックリ



そういうとき・・絶対・・私も意見を言わないと




みんなから・・色々言われるんですけど・・・



でも・・やっぱり・・普段あまり・・



しゃべらないから・・



しゃべるとき・・すごく




わたしは・・勇気が必要で・・ウキャー!




みんなは・・気軽にしゃべれてるのに・・・



これが・・「人見知り」って言うのかなはてなマーク




分からないけど・・・ふぅ













なんか・・すんごい話が・・・(ノ゚ο゚)ノ




ずれましたね・・(-^□^-)


すいません、いつも(^^ゞ


















じゃここらで


さよーなら←またまた変わりました^-^



マリーでした。















ペタしてね    




読者登録してね