やる気、元気出ない・・マリー | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今・・





春休み・・・





の・・



宿題・・どうしょ汗





一個はやったけど・・・・・



何か・・家庭科の宿題はもうちょいで終わりそうですかおクラッカー




まぁーー家庭科部なので・・キャハハ


やっておいたほうがいいかなぁ~~と思って(;´▽`A``





そういえば・・・



家庭科部に入るとき・・・・・







私・・「あみだくじ」できめたんですよ!!おかしいですよね笑





何か・・一年の最初のとき・・


すごい部活何にするか・・悩んでた時期があって・・



そのときに友達に「あみだで決めへんはてなマーク」って言われて・・



それで・・・・・  たぶん偶然だと思うんですけど・・





『家庭科部』になって・・


それで・・家庭科部に入ったんですダッシュ



でも・・そのとき・・あみだで・・きめたとき・・



友達・・  何か・・私が・・  家庭科部になるまで・・



ずっーーと・・あみだを作ってるんですよ(≧▽≦)



何か・・



そんなに「入ってほしいんや」とか思って・・




ちょっとうれしく思いましたラブラブ





その・・友達とは


今でも・・仲がよくって (^ε^)♪



今では・・!



親友ですっおんぷ





何か・・



えらい話がとびましたけど・・( ̄_ ̄ i)




すいませんm(_ _ )m



でも・・書いて、て



楽しい思い出を・・



思い出せたので・・



楽しかったです音譜







みなさんは・・




本当友達や親友と



呼べる人はいますかはてなマーク






私は・・自分に素直なので・・



好きな子としか・・



友達にはなりませんキラキラ





まぁ~



いろんなひと・・


いますよねぇ~~



まぁ~



だから・・・楽しんですけどぺこ





何か・・たまーーに





友達に「ドS」って言われるんですけど・・




どこがですかねはてな5!



でも・・よく言われるのは



「ドSとドM」のどっちも入ってる~~~!



っとか言われますかお




まぁーー


言われて・・


別にいやじゃないんで笑い



おかしいですかね?笑










もう・・  書くことがなくなってきたので



じゃここらで


さいならわーい


マリーでした。














ペタしてね   読者登録してね