涙もろい・・私 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

こんにちは(≡^∇^≡)


さっきまで・・・泣いてた汗 マリーですダウン






まぁ~~泣いてた理由は・・「アニメ」なんですけど・・(笑)




ちょっと・・パソコンで「フェアリーテイル」を見て、て・・


泣いてしまって・・涙



話は・・フェアリーテイルを見てた人なら・・


分かると思います。


「第159話 ルーシィVSフレア」を見てたんですルンルン

まぁ・・前のやつですが・・苦笑





あっちなみに・・

私は・・ルーシィむっちゃ好きですハート②


他にも・・ナツ、グレイ、エルザ、ウェンディも好きですハート



言っちゃえば・・「フェアリーテイル」じたい・・


好きです(〃∇〃)






まぁ~このアニメで泣くの・・いつものことなんですけど・・苦笑



この話で・・泣いたときの場面は・・



ルーシィがフレアに、


負けたときかなぁ~~


ルーシィが泣いてるところ・・・


むっちゃ泣けて・・・汗2



すんごい・・ルーシィ悔しいだろうな~~


みたいな・・感じで・・


涙が出て・・悔し泣き



そこで・・・



ナツがルーシィに手を・・


差し伸べたとき・・・





もっと・・



涙があふれてしまって・・・°・(ノД`)・°・



テッシュで、拭くのたいへんでしたぁーー泣汗汗汗



ナツ・・・いいやつだなぁ~~ラブラブ





まぁ~~・・・



私の希望は・・




ナツとルーシィ・・


くっついて・・ほしいけど・・Wハート



あくまで・・


希望なので・・気にしないで下さいえ゛!











私・・これからも・・


「フェアリーテイル」


応援しよう・・・・上げ上げ








マリーのブログ

ちっちゃムンクの叫び


すいませんっあせる


ちっちゃくて・・・ガーン




でも・・やっぱいいなぁ~~フェアリーテイルラブ





っていうか・・今・・・気づいたけど・・!?


私って・・


涙もろい・・!?ためいきためいきためいき


いいことなのか・・はてな5!






フェアリーテイル

が好きな♪マリーでした。









ペタしてね   読者登録してね