次・・ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今日・・読者ふえてますが・・


色々考えて・・今日は報告はしません!




読者が10人になったら・・



みなさんにほうこくします!




まぁ~~変な意味じゃなくて・・


いちいち・・「読者がふえました♪」って言うんじゃなくてあせる


これからは上げ上げ目標を作って!達成したら


報告します←まとめて




次やと・・読者が10人達成できたら・・


みなさんにブログでお伝えしますきらきら!!



すいませんっ!勝手に変えて・・泣汗汗汗




何か・・急に目標を立てたくなって・・うう





これから・・読者10人がんばるぞぉ~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ





いい記事書かないと!・・うん・・(><;)







まぁーー



こんな私ですが・・


応援したってくださいハート











じゃここらでーー


さいならTE

  ↑
最近・・

「ほな」に興味が・・なくなってきてる

             マリーでした。


         









ペタしてね  




読者登録してね        ← 目標達成がんばってます^-^