補習!昨日おわりました。 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

昨日・・色々・・ばたばたダッシュ して、て・・


補習のこと・・書いてなかったんでガクリ


今日書きます。



昨日・・・2日目なんですけどうう


英語の補習受けましたあせる



これまで・・自分が、いかに・・真剣に授業に取り組んでなかった泣


と言うことが・・補習を受けて、あらためて思って・・



これから・・『ガチの勝負』だと思うんでガンバリマスかお





でも・・



英語って単語とか覚えるの・・



たいへんですよね○| ̄|_




でも・・


まだわからないんですけど・・


もしっ!


私が行く高校に(ノ゚ο゚)ノ


理系と文系があったら・・


私は・・文系に行きたくて・・ためいき


でも・・文系にいっちゃうと! 英語も授業にふくまれるじゃないですかー!!


まぁ~国語は、まだイイ方なので上げ上げ




だから・・高校までに・・・英語を好きになるというかラブラブ


英語のニガテを克服できたら



いいなぁ~~と思いますキラキラ





まぁーー高校までの・・





一つの目標ですかお






目標をたっせい


できるよう・・




がんばらなきゃ(≡^∇^≡)














































じゃここらで

ほな、さいならTE



英語がニガテな

   矢印(^_^;)


マリーでした。




















ペタしてね    アメンバー募集中