「こわっ!」 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

『金縛り』



みなさん1回は


なったと思いますが・・・


怖いですよね泣!!


私もなったことありますビックリマーク


私、いつかは忘れたけど・・・


その日けっこうー遅くまで


起きて、てビックリマーク←アカンことなんですけど汗



まぁーその日、ちょっと残ってた宿題を


やってから寝てたんですよね・・・ぐぅぐぅ




そしたら・・・「ジーン、ジーン」って、鳴ったんですよ・・・・


その時は「こっこれって!?」みたいなことを


思ってすごく焦ってたら・・・あ゛ぁ゛っ



あっ!・・・


からだ・・・が・・動かない・・・汗汗汗


でも・・すごいイイことにうえ


コワイ方の金縛りじゃなくて音譜←コワイ方って言うのは・・例えば、自分の上に

                     人が乗ってるとかそういうことですにひひ




まぁ~私のそのときの金縛りは


何か・・・はてな5!


耳元でささやかれる・・


みたいな・・・


何か言われたんですよムンクの叫び


あまり覚えてないけど・・


「たすけてっ!!!!」みたいなことを!


女の人の声だった・・うん・・・。


何か「たすけてーー」みたいな感じ、叫んではなかった・・。涙


それで・・私の・・周りには数人の女の人が「たすけてーー」って・・


言ってきたウキャー!


まぁーーそれを永遠と言ってくるんで、そのまま寝ましたぺこ


金縛りは、どういうものなのかは・・分からないけど・・


ぜひこれを読んで下さい!!

金縛りがどういうものなのかを教えてくれてます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           

             これ↓

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2447

             







私も・・これを読んで・・


ちょっとだけ、怖くなくなったと思いますっ!!


でも・・


やっぱり・・コワイ方は・・イヤです泣










































ペタしてね                           フォローしてね