わからないぃーー | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

さっきまで宿題をやっていたマリーですキラキラ


でも・・・


全然わからない・・・



1つ解くたびに、手手が・・


止まってしまいます・・・。



どうしたらいいんかなはてな5!


ホンマに・・。






春休み終わってしまう○| ̄|_



マジでやばい泣








でも・・


なるべく


限界まで・・


がんばらねば怒怒



私・・・


根性はけっーーーこう






































あると思いますかお






それに・・・


自分に負けたくないからむっ










とにかく


がんばるぞーーービックリマーク2




まぁ~一人で燃えとけって


話ですよね笑




なんか・・


口悪くてすいません㊦㊦( ̄^ ̄






こんな感じに


育ってきてしまって・・苦笑






じゃ・・

もうここらでおわります・・・。


また、ほなGOOD


さいならァ~。












ペタしてね

















読者登録してね