進路・・・。 | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今日は・・・進路ことについて


色々考えたり、調べたりしてましたあせる


ちなみに・・お菓子食べながらぺこキャンディー

ハイチュウ おいしかったWハート


いちご味ですぅーいちご


進路は


今は、やっぱりまだ・・決めれないです


お父さんは「あせらんでいい」って言ってくれましたいー


でも・・お母さんには『行く高校無いで!!って言われましたガーンビックリ







でも・・実際にお父さんの友達が


留年したって言ってました・・・汗


私・・・・ぜっーーたい留年はしたくないですぅ~~なきがお


聞いたときは・・・えってなりましたよぉーー汗




私も


ガチで頑張らないとっビックリ


マジでヤバイなく














フォローしてね
お願いしますっ!