2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はCD編ですキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は悩みに悩んでいるドレスばかりでめちゃかわいいですお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一回は着たかったドレス看板持ちスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルレディアンス

¥385,000

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラ姫のカラードレスですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞーーーっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかわいぃぃぃよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この刺繍の豪華さ…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの落ち着いた大人ピンク不安

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではピンクは似合わないだろうと思っていたので

 

 

 

 

 

 

 

記念試着のつもりだったんですが、普通に可愛くて真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

てか私が似合うとかじゃなくて全部のドレスが可愛すぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私的に気になったのが後姿…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中が結構出る驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛をよけたらこんなにっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私骨格がめちゃしっかりしてるので

 

 

 

 

 

 

 

 

背中が見えすぎてたくましくみえる無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもたるんだ背中が…魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

でもかわいかったなぁぁぁお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

次っこっから真剣に悩んでおります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

スノープリンセス

¥330,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱめちゃかわだなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

これ最初に着たのでその時と比べると私痩せたなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフスリーブの食い込みもあんまり気にならなくなりました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤x紺が最強にかわいいんだよなぁぁぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回着たいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3着目物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンローズ

¥418,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり忘れられなかったベルーーーーっお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるところ全部カバーしてくれて、シルエット綺麗で…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中でCDは白雪姫かベルの2択でめちゃくちゃ悩みました凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ私がうーんうーんって悩んでたら…

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんが…歩く

 

 

 

 

 

 

 

「最初の赤のドレスは???立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

と急に言い出しました凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のドレスとは第一回の試着で着たレッドクラレットのこと真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスが空いていないといわれていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

私の候補の中からは消されていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかしっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ご厚意でキャストさんが調べてくれたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、私の号数だけ空きがある驚き驚き驚きハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで異例の4着目よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッド・クラレット

¥418,000

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の号数より下のものなので全然入らなかったんですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上品な赤‼お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにかわいいし私っぽいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2着で悩んでたのに3着で悩まないといけなくなって

 

 

 

 

 

 

 

ドレス着ながらガチ悩み…凝視凝視凝視笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろのくるみボタンが本当に可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く閉まってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで悩んで決めきれず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また試着させてもらうことにしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それについてはまた後日…ちゅー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

以上第三回目試着でしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみてくださりありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにウインク音符