2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡








みなさんおはこんばんはーラブ









おやすみをもらっちゃいまして、すみません泣き笑い









育児にバタバタしてたらストックがなくなってしまいまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









短くパンパンっとやっていきたいんですが、







なんだかんだ長くなってしまうのです滝汗








書くのに1時間とかかかっちゃうのよーおーっ!








でもみなさんのおかげでちょっとまたストックできたから大丈夫チュー








さぁっやっていきましょうっ







CD2着目♡






Red Claret

(レッド・クラレット)

¥418,000-









これはとにーくんにどれが着たい??








って言ってもらって着たやつです指差し









でもこれは私の結婚式の時は空きがなかったみたいえーん








記念試着になってもいいって気持ちで着てみましたニコニコ愛















たたーーーん立ち上がるスター








いかがでしょうかっお願いお願いお願い

















この上品な光沢のある深い赤...酔っ払い








私これすっごく気に入ったんですけど








予約できないの赤ちゃん泣きガーン







予約空かないか試着の度に聞いてみようと思いますキメてるキラキラ







気に入ったので迷いたいもんねっラブ






















見比べると同じ赤でも色が結構違って、イメージ変わるなぁって印象でした照れ
















ちょっと大きかったのでこちらもクリップで止めていただいてますウインク













後ろ姿もいいぃぃぃぃデレデレ














ちょっと1歩歩いてみましたニコニコスター








子どもがちょうど泣いていて音声が乱れてますので音声無し推奨です笑い泣き









結構重くて歩きづらいかと思いきやそんなことなくてにっこり










身長も私が166cmでドレスの基準が165cmらしいのでぴったりサイズでぺったんこの靴だったのもあると思います看板持ち飛び出すハート







後ろ姿のくるみボタン、そんなところまで見ないかもしれないけど、私は好きなポイントなんですラブ







ここでお子ちゃまがお腹すいて泣き出したので、








授乳にいかせてもらいましたおねだりミルク








ここでやっぱりディズニーって素敵って対応をしていただいたので、








そのお話から次回話していきますぽってりフラワー







ここまで見て下さりありがとうございます立ち上がるびっくりマーク









また2日後にちゅー飛び出すハート