2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡







みなさんおはこんばんはーニコニコ







いよいよ4着目!







ここからカラードレスに参ります指差し







いやーカラードレスもどれも可愛かったよだれ







まずは私が選んだドレスから立ち上がる







もちろん....デレデレ







  • ブロッサムプリンセス

    “スカーレット”

  • ¥385,000(税込)













さぁっ私が着るとどんな感じになるのか滝汗















たたーんキラキラ







包み隠さずお見せしているので







溢れ出るむっちり感凝視






でも可愛すぎぃぃぃぃぃ赤ちゃんぴえん愛







あくまでドレスがね....ちょっと不満笑







私的にはこれはもうちょっと痩せる必要が








あるなーって感じたドレスでした笑い泣き







でも逆に言えば痩せたらめちゃ良さそうだったのお願いお願いお願い







だからダイエット頑張ろーって







モチベーションが上がりましたグラサン













このポンポンな袖もめちゃかわいいし、







このブーケもめちゃ可愛くないですか!?






白雪姫なのでりんご🍎が隠れてるんですよハート







でもよくよく考えると白雪姫ってりんごで眠りについちゃうから白雪姫にとってりんごってあんまりいいものじゃないんだよね真顔真顔真顔笑






でも白雪姫とりんごって可愛いんだよねよだれ







これは個人的なお話ですが私は椎名林檎が大好きなんですよ爆笑







だからなんとなく感じるものがあったりにっこり







んふふラブラブ













そして後ろ姿!






ここで隠しきれないむっちり感がさらに...もやもや






結構背中が開いているのが理由のひとつおねだり






もうひとつがのちのちのドレスでも出てくるのですが、パフスリーブがゴムで止められているのですが、落ちないようにか結構しっかりめのゴム滝汗






くい込んでますねオエーオエーオエー






二の腕と背中、ウエストのダイエット頑張ります赤ちゃん泣き











この時は大きいサイズしかなくて背中にクリップがありますニコニコ






私大きいサイズ着てるの知らなくて、鏡みてこれクリップあるんですか??






って聞いた真顔←あんぽんたん






当然クリップはありませんよっニヒヒ







この艶っとしたでも軽く明るい赤の生地が黄色いライトと結構いい感じなのではって思いましたチュー













あと最後にアクセサリーちゅー







これとっても可愛くてよだれ







私の髪型も白雪姫に似ている髪型していたので







なんとなくベストマッチおねがいおねがいおねがい







ゴールドなのでお肌に馴染んで素敵でした酔っ払い






カラードレスからとにーくんが動画を撮ってくれたんですが、








動画撮るの、めちゃくちゃいい泣き笑い飛び出すハート








私写真写り悪くて、動画の方がよりわかりやすいし見やすいニコニコ







そして思い出に残るデレデレ






試着の際は両方撮ることをおすすめします爆笑







ほんとは動画も載せたかったけど、







ちょっと私の顔面を隠せそうもなかったので赤ちゃん泣き







ごめんなさいショボーン






そんなこんなで以上カラードレスで1着目でしたラブ







ここまで見て下さりありがとうございますにっこり飛び出すハート







2日おきに更新してまいりましたが、ちょっとここでおやすみに入りますネガティブ






次の更新は12日復活予定です!頑張ります炎







もし良かったらフォローして通知など受け取ってあげてくださいウインク






ご迷惑おかけしてすみませんっ







次の更新をお楽しみにっお願い