やはりきちゃった | 44歳、不妊治療から妊娠→出産、ただいま二人目にむけて不妊治療中!

44歳、不妊治療から妊娠→出産、ただいま二人目にむけて不妊治療中!

2017年41歳、3月には42歳!結婚5年目女子、不妊治療をはじめて2年目、妊娠にいたりました。
2018年5月男児出産
2020年6月より二人目の体外受精開始。

生理、きちゃいましたショボーン
今回こそは!と意気込んではいたものの、2日前に綺麗に基礎体温がガクンと下がりダウン
いままでに見たことないくらい美しい生理前の基礎体温表…
散々期待はしたんですけど、もう覚悟するしかないと思っていたらやはり生理きました。

つぎは胚盤胞移植にしようと思っています。
最後の助成金です
おたまごちゃんはあと4個ですが、助成金なしでは簡単に移植するってことにもならないので、あたくしの中でひとつ区切りの周期だと決めています。
初めての妊娠からの流産からほぼ1年が経ちました。どうかもどってきてくれますように。