オプラ・ウィンフリーのこと②(タジのツイートまとめ) | TACOS TACOS TACOS

TACOS TACOS TACOS

Michael JacksonとJackson familyについてつらつらと。。。

オプラ・ウィンフリーのことについて、10月14日までに仕入れた情報を、前回まとめました。

前回の記事はコチラ

メモかなりざっくり要約するとメモ
オプラ・ウィンフリーは、どうやらマイケルの味方ではなさそうで、ジャクソン家やMJファンから、色んな怒りを買うような行動をしてきた。
にもかかわらず、最近、エンシノのジャクソン邸にて、マイケルの両親がオプラのインタビューに応じた。しかもマイケルの子供たちもインタビューを受けたらしい。と、報道された。
ランディと、タジがその件に関してツイッターでコメントをしていた。

そんな内容でした。

そして、この記事をUPした後、タジがツイッターで「子供たちはインタビューを受けていない」と発言したため、追記としてその旨も掲載しました。



が、しかし、本日10月19日。
タジが、ツイッターにてお詫びのツイートを載せました。。。原文はコチラ

みんな。非常に言いづらいことだけど、真実を知らせたいと思う。良くも悪くもね。
やっとイトコ達と話すことができて、彼らが、実際にオプラと喋った…ということが分かったんだ。
それがインタビューとして公表されるのかどうかは分からないけれど、
とにかく、正確な情報を聞いたわけでもないのに、間違ったツイートをしてしまったことを、申し訳なく思う。
完全に僕の過ちだ。気づければよかったよ…。

  タジ


結局、マイケルの子供たちは、オプラと接触したのだ…ということですあせる
このインタビューに対するランディのツイートが、かなり怒りに満ちたものであったことも、再度納得、という感じです。


それにしても、タジ。。。

ちなみにタジとは、タジ・ジャクソン。
$TACOS TACOS TACOS

マイケルのお兄ちゃんであり、私の心のパパ(ドキドキ)である、ティト・ジャクソンの長男です。
マイケルの子供たちにとっては、もちろんイトコのおにいちゃん♪ということになります。
今年で37歳になったタジは、ジャクソン兄弟の子供世代、いわゆるジャクソン家のニュージェネレーションの中では、リビーの娘Staceeについで、2番目の年長者です。

自身も、3Tのメンバーとして、ヨーロッパで大成功を収めたタジは、叔父マイケルのよき理解者、代弁者、イトコ達のリーダーとして、ニュージェネレーションを引っ張っていく存在になろうとしているように思います。

2003年のマイケルの裁判の時には、ネバーランドに移り住んで、マイケル叔父さんを支えたという優しい一面もあります。

そんなタジの今回のツイート。
確かに、一度「子供たちはオプラのインタビューを受けていない。TMZのデマだ」
と、間違ったツイートをしてしまったことは事実で、残念な失敗ですが、
今日の訂正ツイートがあまりにも素直で真摯で、彼の人柄の良さに触れられた気がしました。

間違いをおかした後に、それを素直に謝る姿勢って、大事ですよね。

ちょっと不器用で、おっちょこちょいなタジですが(マイケルの誕生日祭りの時もそうだったww)
これからのジャクソン家を盛り上げていってほしいと思いますアップ
応援するぞーーー!!


って、話がオプラからだいぶズレてしまってスミマセン汗
続報が入り次第、また載せます。。