ホタル、見たことある?。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪


ホタル、見たことある?照れキラキラ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





何年前やったかな…

まだお店をやってる頃に

『蛍を見た事ない~』って

話してたら

店が終わってから

奈良方面に

連れてってくれたな…


夜中やというのに

たくさん人もいてて…



キラキラ蛍もたくさん飛んでました~キラキラ

一瞬、感動!!ハート



けどね、虫が苦手な私としては

やっぱ蛍もただの虫やったな…滝汗


でも近年、私の住む大阪のハズレにも

蛍を見れるトコがあると

聞きました~


近くなら、また見に行っても

イイかな~ウインクイエローハーツ