夜中のコンビニが好き。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




昼間のコンビニは人が多くて…ゆっくり見れないので…いつも夜中に行っちゃいます~デレデレ


で、また目新しい《アイス》を見つけてお買い上げ~酔っ払いラブラブ


それと定番のこのコーンマヨのパンが好きなのよねぇ~ニヒヒ


この2点は確定~ルンルン




ハァ~ゆっくり見れるのはイイケド…アカン物まで目に入るのよねぇ~


この夜中っていうのも、小腹が減る時間やから…ある意味、私のカラダにとっては危険な時間帯やな…


もう解ってらっしゃると思いますが、誘惑に勝てる自分を持ち合わせておりまへん…って事でコチラもお買い上げ~笑い泣き




買えば、気持ちはおさまって…すぐには食べないですよ~夜中やし。


誘惑に負けっぱなしなので、エラソーには言えまへんが…とりあえず、ダイエッターなので。(←ホンマかいな!?)


次の日の昼間から美味しく頂きますちゅーラブラブ


たまにしか行かないコンビニやけど…やっぱ楽しい~ルンルン