天神祭そっちのけ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




天神祭そっちのけ。。。






そう、昨日の大阪は
     《天神祭》打ち上げ花火花火祭花火打ち上げ花火



家からも花火見えてたのに、見えなくなって…チャリ自転車乗ってでも見に行ってたのは小中学生くらい迄かな…もうアホみたいに大混雑するようになってからは行かなくなったな…



って事で、大阪市内にいてたものの…花火も見ずにお祭り気分も味わう事なく、普段通り食べて飲んで喋ってました~爆笑ルンルン


写メ撮るのも忘れて食べてるよ…びっくりアセアセ


マスターのおまかせで次々と多すぎず少なすぎず、お肉に野菜、おつまみとバランス良く出てくるので、オバハンのちょっとずつ色んなのを食べたいラブラブを叶えてくれてるのでアリガタ~イラブ拍手


もうこの年齢になると、ダイエット、コレステロール値、血糖値、健康、更年期…次々にやってくる体の不調にあーでもないこーでもないと喋りたおす…


これだけ喋ってたら周りからは『オバハン、元気やんけ~』と思われてるやろうな…ポーン!!


でもマスターをはじめ、皆さん優しく接してくれて…男の人に優しくしてもらうだけで体の不調全部ぶっ飛びそうよぉ~ピンクハート


大阪の男は大阪のオバハン扱い上手やで…自分のオカンで慣れとるんやろな…(笑)