ヒルトンホテル 〜テーマ ひたすらダラける〜 | 思い出した事を呟くブログ。

思い出した事を呟くブログ。

ブログの説明を入力します。何書くとこかわからないけど がんばります!


  
ご訪問頂きありがとうございます😊

 先月10月末の土日にひとりでヒルトンホテルでのんびり過ごしました😊

 旦那さんが海外にゴルフに行くって言うのでいーなあー私もちょっとゆっくりしたいなあ〜😑 て言ったら
梅田のヒルトンを予約してくれました😌
ありがとう!!!

うちから電車で30分くらいなんだけど ホテルでひとりで酒飲みながら本を読んだり編みものをしたり テレビ観たり お風呂長風呂したりして
めっちゃ引きこもって 寛ぎました^_^







 とりあえず 着いてすぐ阪神百貨店のデパ地下に。
お寿司と 次の日の朝のおにぎりと 焼き鳥と
小腹が空いた時のためにbagel bagelの ベーグルを2個買って今日はホテルから出ないと決め
メイクを取りパジャマになりました。




夜中お腹が空いて 部屋にあったワインを開けました。
さいこーっす!😆



 ラグビーを観ながらひたすら ダラダラ。

 
  のんびり だらだら過ごしましたニコニコ