ヒルトンホテル 〜 テーマ  ひたすら呑む 朝から呑む〜 | 思い出した事を呟くブログ。

思い出した事を呟くブログ。

ブログの説明を入力します。何書くとこかわからないけど がんばります!



ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 土曜は早く寝たり夜中起きてワイン飲んだりちんたらかんたら過ごしましたが 45を過ぎると 朝が早いんです! この日も朝5時半には起床して 暇なので早朝の梅田を散歩しました。
まだ薄暗い早朝、エントンスをボケボケ歩くすっぴんのわたしに
ホテルの方が、どこかお出かけですか?と声をかけてこられました。今からドンキに!

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

チェックインの時も受付の方に
なぜ今日は市内に宿泊を?
と聞かれました。 主人に色々話したら普通ホテルの人って話しかけてこないよww草生えてました。
結構 ホテルの人と話ししたよあたし、



   早朝の梅田



JR大阪がこんなにがらがら〜

ドンキで、つまみとスーパードライを買ってホテルで朝ごはん。

チェックアウトが12時なので
まだまだゆっくりでした照れ