6月19日 今日の取引 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

こんばんは

 

パソコンが不調でブログをUPするのに時間がかかりますオエー

 

 

夕方ベルを洗ってやってひと汗かきましたあせる

 

足が弱ってちゃんと立てないのでお腹を洗うのも苦労します

 

それでも綺麗になったベルを見ると可愛くて満足感で

 

胸がいっぱいになりますラブ

 

2月に余命3ヶ月宣言されたことが嘘のよう物申す

 

目が見えないのは年のせい、耳が聞こえないのも年のせい

 

足腰が弱ってるのも年のせい

 

そう思うようにしてこれからもベルの介護続けようグッド!

 

 

 

 

今日の取引です

 

 

持ち越した YAC 100株 決済しました

 

 6298 YAC  2445→2760(100株)
 

 

今日の利益は33094円でしたがま口財布

 

 

ではまた明日バイバイ​​​​​​​