2024年年間状況 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

こんばんは

 

久し振りのブログ更新ですあせる

 

 

ベル犬の状態がめちゃくちゃ悪くなりました悲しい

 

今週の火曜日まではなんとかヨチヨチ歩いて

 

水は自分で飲んでご飯は食べさせてあげると

 

時間はかかるけど食べてくれてました

 

それが火曜日、ボウリングから帰ってきたら

 

もう立てなくなって寝たきりになりました

 

お水あげても飲まないしましてやご飯は全然

 

食べてくれません

 

カインズで自力で飲めない食べれない犬猫用の

 

注射器のようなのを買って来て

 

ほんとに少しですが与えています

 

お水はペットポカリを買いました

 

トドと見間違う位太ってたベルだけど

 

今はガリガリに痩せてベルじゃないみたいですえーん

 

 

時間は残酷ですね

 

先に虹の橋を渡ったナナとテンが迎えに来てるのかも泣くうさぎ

 

 

 

悲しくてやりきれない気持ちですが

 

今年も半分が過ぎ

 

株式の年間状況です

 

 

譲渡損益   + 1729045円

 

徴収税額      351184円

 

配当・利子      47634円

 

 

 

 

こちらは現物のみ(ダンナ名義)の口座です

 

譲渡損益  + 543945円

 

徴収税額    110500円

 

配当は口座振替にしてません

 

 

 

現物のみの口座は

 

伊藤忠、IHI、七十七銀行、タマホーム、JT等々があり

 

結構含み益があるけど売れない物申す

 

また税金いっぱい取られるからw

 

 

そんなこんなで2024年の前半半年は過ぎましたチョキ