誕生日 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

朝7時前にから8時少し前にアケミちゃんから

 

そして8時過ぎには息子から

 

お誕生日おめでとう

 

ラインでお祝いのメッセージをもらいました

 

そして夕方にはお嫁さんからもニコニコ

 

 

長~く生きてきたけどいくつになっても誕生日はいいな笑

 

 

大きな怪我も病気もせずここまで生きてこられたことに

 

感謝する日でもありますチョキ

 

そして今は亡き両親にもね

 

 

 

さてさて株の方は?

 

 

6月17日の取引です↑

 

プラス10174円がま口財布

 

 

そして今日18日の取引です

 

 

プラス 14634円がま口財布

 

昨日閃いてひらめき電球

 

寄り付きで6298 YACHDを買い

 

下がったのでもう100株買って持ち越したんだけど

 

今日爆発しましたドンッ

 

寄り付きで買った100株を今日決済して残りは持ち越しグッド!

 

明日はどうなる!?

 

 

 

 

娘が会社の帰りにケーキを買って来てくれました目がハート

 

名駅で買ったと言うLa Maisonケーキ

 

美味しくて嬉しくてうるっときちゃいました泣くうさぎ

 

 

みんな、みんな  (人´∀`)アリガトー♪