BELCORNO(ベルコルノ)でランチ | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日はダイワ証券の元同僚とランチナイフとフォークしました

 

 

 

一宮市のイタリアン料理店 BER CORNO

 

 

 

野菜がたくさんのフレッシュサラダ

 

 

 

選べるメイン料理(パスタ、ピザ、リゾット)の中から

 

私が選んだのは海老のクリームパスタ

 

Oちゃんはリゾットを選んでました

 

 

この2種類にドリンクがついてお値段は 1600円がま口財布

 

可も無し不可もなしwウインク

 

 

今日皆で(4人)会う目的はランチじゃなくておしゃべりwww

 

おしゃべりに区切り(?)がつくと

 

お互いにお土産交換の時間ですニコニコ

 

 

今日頂いたものラブラブ

 

私なんて昨日熱田神宮で買ったあつたせんべい1袋だけあせる

 

実は手ぶらで来ようと思ってたくらいなので( ^ω^)・・・

 

いつからみんなこんなに気合をいれてくるんだろう?

 

もちろん、頂くのはとても嬉しいけどちと負担を感じちゃう物申す

 

手ぶらでいいのにな(手ぶらでいったこともあります)

 

自分が変なのかな?うーん
 

 

 

 

とにかく会ってご飯食べておしゃべりするだけで

 

楽しい時間なのは間違いないけどデレデレ