あつた蓬莱軒のひつまぶし | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

ボーナスが出たので娘が私と姉をあつた蓬莱軒のひつまぶし

 

食べに連れてってくれました割り箸

 

 

家を10時ちょい過ぎに出て11時に着きましたが

 

 

待ち時間はなんと!?

 

2時間半!オエー

 

 

 

 

予想はしてたのでいつものようにすぐ近くの熱田神宮へ参拝に

 

行って時間を潰しました

 

 

 

相変わらず人出が多く駐車場には他県ナンバーの車で満車状態

 

でした

 

外人も多かったな( ^ω^)・・・

 

風もあり日陰のベンチで3人でおしゃべりしてるとすぐ時間が

 

経ってしまいますニコニコ

 

 

予定時間通り午後1時40分頃には着席できて

 

 

 

 

久し振りのひつまぶし飛び出すハート

 

 

うんま~デレデレ

 

 

熱田神宮のベンチで姉が娘に蓬莱軒にきてることを

 

ラインすると、

 

あーら不思議あんぐり

 

姪っ子家族も3時間待ちで同じ所に来ているとのことでしたガーン

 

食べ終わって2階から降りてきたら待合室で会えましたニコ

 

人気だね、蓬莱軒ラブラブ

 

 

 

姉まで連れてきてくれて娘には感謝感謝お願い

 

来年もよろしくキラキラ