Mycar 車検 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

長く乗っている自分の車の車検の時期が来ました車

 

新車に買い替えようか悩んだけど結局車検を受けて

 

また2年間乗り続けることに( ^ω^)・・・

 

 

点検も兼ねての車検だけど思ったより費用がかかりそうなので

 

がっくりガックリ

 

ラヂエーターが傷ついてるしオイル漏れもあるとの事ポーン

 

随分前に道路の縁石に乗り上げそのまま大音響とともに

 

渡り切ったのが原因だろうなドクロ

 

ある程度は覚悟してたのできちんと修理してもらって

 

もう少し乗ろうウシシ

 

代車はヤリスですグッド!

 

 

 

 

 

さて今日の株は?

 

ずっと持ち越してたSRE HDは車を車検に出す前に

 

指値して売り注文出しといたら安値で約定してたえーん

 

 

ダイワでは 12100円ぐらいのマイナスでした

 

北海道電力の損切(未練がましく100株ずつ切るつもり)

 

売り建てた SRE HD 我慢できずに損切したけど

            持ってたら利益になったガックリ

 

 

 

今日も暑かったけど明日はもっと暑くなりそうです

 

熱中症には気を付けないとね

 

 

ではではまた明日バイバイ