”きらカフェのはんなり御膳” | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

 

来週が誕生日なのでアケミちゃんがお昼ご飯を御馳走

 

してくれました。

 

津島市の”きらカフェ”のはんなり御膳です

 

 

11時半に我が家に来てもらい私の車で出かけました車

 

車が汚かったので朝、汗だくになって磨いたよ物申す

 

 

はんなり御膳は一日何食だったか忘れたけど限定なので

 

遅くいくと完売で食べれないので

 

昨日予約しておきましたチョキ

 

12時予約で到着するともう殆ど満席で私達が着席した時は

 

入り口で待ってる人がいましたよ

 

 

写真の手前左側にあるゆば丼が一番のお気に入りです合格

 

出汁がきいててとても優しいお味チョキ

 

 

 

食事が済んで家に帰りビワをとってアケミちゃんのお土産にあせる

 

 

 

今日の下手くそな取引ですぐすん

 

 

利益は3063円でしたwww

 

 

北海道電力持ち越したので明日は少しでも上がっておくれお願い

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ