ちゃっちゃっと利確出来ないorz | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今日の取引です

 

 

 

今日の利確はSREホールディングスのデイトレ2343円がま口財布

 

 

昨日1530円で買った5586ラボロAI

 

さっさと利確しようと思って準備してるうちにダウン ダウンドクロ

 

仕方ない、そのまま様子見目

 

鈍牛だからね、ちゃっちゃっと出来ないんだよあせる

 

その後は大リーグの試合をを見ながら横目で監視目

 

 

ふと見たら爆上げしてるじゃあーりませんか!?ポーン

 

えーと、えーと今売ったらいくらの利益になるんだろう?

 

そんなこと考えてたらまたまたダウン ダウンドクロ

 

 

噴いたらすぐ利確せーよ!ムキーッ

 

 

いつもこうだからなかなか儲かりませんえーん

 

明日上がってくれるかな?www

 

 

 

ではまた明日、お疲れ様でしたバイバイ