もらって嬉しい株主優待&配当金 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

大谷くんのQカードやっと届きましたラブ

 

 

2月に謎のストップ安を付けた時に100株、

 

更に下に振れた時もう100株買って(別名義)

 

合計200株保有してます

 

配当金は手取り3825円×2がま口財布

 

 

嬉しくて何も言えねぇ~ありがとうございますニコ

 

 

 

 

アダストリア からも優待券が届きましたチョキ

 

 

100株しか持ってないけど3年以上持ってるので

 

優待券は5000円チョキ

 

グローバルワークの服割と好きなのでとても重宝します音譜

 

 

 

 

どこぞの大学の先生が計算した

 

大谷君の経済効果は865億

 

去年の阪神の優勝効果は872億円とのことですが

 

 

大谷君はひとりでこれだけの数字をたたきだすんだから

 

月並みだけど す・ご・い としか言葉がみつからない叫び

 

 

私も貢献してるよwww