最近のベル | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

いいお天気になりました晴れ

 

 

 

2月の10日に余命3ヶ月宣告をされたベル犬

 

3ヶ月経ちましたが( ^ω^)・・・

 

なんとか頑張って生きてくれてます飛び出すハート

 

白内障になっちゃって目もよく見えず耳も聞こえないみたい

 

だけど毎朝のお薬はご飯と一緒にちゃんと飲んでくれるから

 

有難い

 

以前は秒殺(?)で食べちゃったご飯も今は凄く時間かかるけど

 

なんとか食べるウインク

 

後ろ足に力が入らず寝転んじゃうので餌バチを顔のそばに

 

近づけるとはむはむして食べてくれます

 

 

 

ここを行ったり来たり・・・

 

 

 

疲れて玄関先で寝ちゃったり・・・

 

 

ベルが外に出るといつも近くにはジンちゃんが・・いるグッド!

 

 

 

かなり痩せたけど今のべるはこのエサが気に入ってるみたいデス

 

 

腎不全と言われ腎臓サポートのエサあげてたけどどうも

 

お口に合わないみたい(?)なので代えたら結構食べてくれる

 

ずいぶん痩せちゃったけど食べてる間は大丈夫と思ってるので

 

一縷の望みを持って介護する毎日ですニコニコ

 

 

 

 

今朝の朝刊

 

身体でか! 顔ちっちゃ!ラブラブ

 

昨日今日と大谷君の試合あったのにNHKで放送がないのは

 

けしからんムキー

 

受信料返せ!むかっ

 

Jスポーツ4で放映されてたけど我が家はJスポーツ1~3しか

 

映らないガックリ

 

 

 

さて最後に株の方は?あせる

 

信用の含み損もあと少しになり余裕でぇ~す

 

今日ストップ高つけた銘柄早々と売っちゃったのはナイショウシシ

 

 

ではでは、お疲れ様でしたバイバイ