5月8日 今日の取引 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

風は強いけどいいお天気になりました晴れ

 

洗濯物が良く乾いて嬉しいニコニコ

 

小市民だから日々の天気にも喜びを感じるのです口笛

 

 

大リーグ観戦しながら晩御飯のおかずを仕込み、

 

横目で株価を睨み目

 

お昼ご飯を食べたら決まって睡魔に襲われ・・・爆睡ぐぅぐぅ

 

 

お気楽極楽の毎日を過ごせることに感謝、感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

今日はヘマして取引手数料を払っちゃったのが悔しいw

 

 

ダイワで落ちるナイフを掴んじゃったので

 

明日は損切スタートかもドクロ

 

ま、いいか 明日は明日の風が吹く( ^ω^)・・・

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイ