5月7日 今日の取引 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

連休明けの日本市場は週末のニューヨーク市場の

 

上昇を受けて大幅UPで始まりましたアップ 

 

 

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

なので前場は少ししか見れなかったけど

 

持ち越してる2980 SREホールディングスも高く

 

始まったので出かける前に指値して売り注文を出しましたニコ

 

 

 

 

 

 

今日の利益 27992円がま口財布

 

現物100株保有してますがこちらはまだホールドパンチ!

 

今は信用の建玉を無くすことを考えてるのであせる

 

 

今日もドジャースの試合は1回から見れなかったけど

 

大谷君 11号ホームラン打ったんだね拍手

 

明日はヨシノブ先発予定なので援護よろしくお願いしますお願い

 

 

 

今日のボウリングはアベレージはノルマ達成出来なかったけど

 

勝ち点はMAX4点GET出来たので良し合格

 

 

 

ではではお疲れ様でしたバイバイバイバイ