大谷君と2593伊藤園 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

長かった連休も今日で終わりえーん

 

娘はため息をつきながら黄昏ていますwww

 

 

今朝は早く起きてドジャースの試合を見るつもりだったのに

 

ちょっと寝坊しちゃったので大谷君の第9号ホームラン

 

見逃しちゃったけど第10号はLIVEで見れましたラブ

 

 

今日は4打数4安打ホームラン2本と大爆発の大谷君ラブラブ

 

 

 

 

 

 

我が家の納戸の伊藤園のお茶の段ボール箱

 

大谷君との契約発表前からこんな状態( ^ω^)・・・

 

いつもダンナが買ってくるんだけどこれでもまだ少ない方です

 

残り一箱位になったら買えばいいじゃん!

 

と何度言っても常にこの状態ドクロ

 

 

今となってはダンナは先見の目(?)があったかもwww

 

 

 

いつの日も 僕のそばには お茶がある

           カルフォルニアドジャース 大谷翔平

 

 

 

頑張れ、大谷君飛び出すハート