岡崎真福寺の竹膳料理 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今年も行ってきました岡崎真福寺の竹膳料理

 

 

毎年GWの5月4日に行き始めてもう10年くらいになるのかな

 

毎年娘と2人だけで他の人と一緒に行ったことはないあせる

 

たまに誰か誘おうかな?と思うこともあるけど

 

結局面倒になって娘と2人になってしまう

 

要するに人に気を遣うのが嫌なだけの我がまま母娘なのです

 

 

 

今年は茶碗蒸しを追加した竹膳料理  2200円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水掛不動様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は少し遅く行ったので帰るころには駐車場は

 

私達の車だけ

 

 

毎年この日のブログはおんなじことばっかり書いてるね物申す

 

 

自分の足であの本堂までの階段が昇れる間は

 

まだまだ行くつもりですグラサン

 

 

いつも運転してくれる娘に感謝愛