もう5月かぁ・・ | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

小雨が降り続く肌寒い一日となりました雨

 

 

 

 

 

昨日の夕方アマゾンで注文した

 

スーパーマリオオディセイ Switch

 

もう届きました

 

早いねぇニコニコ

 

孫のはるま君の誕生日プレゼントですラブラブ

 

誕生日は先月だったけど何が欲しいかなかなか決まらず

 

やきもきしてたけど5日の子供の日に家族で来るそうだから

 

間に合って良かった~キラキラ

 

今年2年生になったはるま君

 

家で二桁の掛け算、割り算をやってますが

 

好きな科目はさんすうとのことで息子がやらせてるらしいうーん

 

 

はるま君曰く

 

パパ~僕が天才だからこういう計算やらせてるの?

 

息子からこの話を聞いたときは噴き出してしまいました

 

笑笑笑笑笑

 

誰に似たのか知らんけどこういう性格とてもいいと思うゲラゲラ

 

おおらかで優しい少年に育ってほしい音譜

 

 

 

さて今日の株は?

 

 

4月25日に買ったQちゃん100株決済しました

 

5595QPS研究所 

   3370→3600(100株)買 +22000円位がま口財布

 

 

なんか気分はもう連休モードですあせる

 

 

ではまた明日 お疲れ様でしたバイバイ