おーいお茶 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

お茶の伊藤園が大谷君とグローバル契約を締結!

 

 

3月に株価が底練りしてる伊藤園を100株買って

 

決算を跨ぎましたパンチ!

 

買ってから株価結構上がったけど優待品が欲しかったので

 

そのまま放置してました

 

権利落ち日に買値割っちゃったけど暑い夏になったら

 

また株価も上昇するだろうと握りしめていたら

 

ひらめき電球

 

今日のこのニュース!爆  笑

 

 

買値は3600円台なので配当優待貰ってその上
 
キャピタルゲインまで貰えて言うことなし口笛
 
 
大谷くん ありがとう飛び出すハート
 
 
 
さて今日は火曜日ボウリングの日ボーリング
 
張り切って出かけたけど アベレージ142点ドクロ
 
(ハンディは8点)
 
だったので、ハイゲーム賞狙うどころかぼろ負け昇天
 
辛うじて全敗は免れたけど悲惨な結果に終わりましたガックリ
 
来週はハンディ増えるのでまた頑張る筋肉 www
 
 
株はノートレでしたほっこり
 
 
ではまた明日バイバイ