IHIの決算 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

IHIの決算発表あったのねん!?物申す

 

 

昨年末から今年初めに

 

長年保有してた株がTOBで上場廃止になり、それも2銘柄も!

 

ケーヨーデイツーとアオキスーパーなんだけど資金が出来たがま口財布

 

多分その時に買ったんだと思うけどIHIが好決算で

 

株価爆上げしていますラブ

 

決算発表も気が付かないでなんというボンクラ昇天

 

その資金で伊藤忠も買ってあとストップ安でディップ買って

 

あと何買ったんだっけ( ^ω^)・・・忘れたw

 

 

まこんな調子でほったらかしの方がいい結果が出ていますあせる

 

 

ほんでもって今日の取引ですが・・・ど下手ドクロ

 

 

昨日買った落ちるナイフは信越化学(5800円買)

 

これは5845円で決済出来たのでOK

 

SREのデイトレもほぼOK

 

 

さくらインターネットでやらかしてドクロ

 

 

今日はマイナス12,978円でした爆弾