いいお天気になりました | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

庭の隅っこに咲いてる花

 

 

名前聞いたけど忘れちゃったw

 

草むしりするときに全部引っこ抜いちゃってるけど

 

毎年同じ場所に生えてきますチョキ

 

強いね!

 

私もこの花のようにありたいなウインク

 

 

 

さて今日の株は?

 

さくらインターネット🌸

 

2日連続ストップ高!ラブ

 

もう持ってないけど、陰ながら応援してましたあせる

 

 

 

 

 

含み損で持ち越してた2980SREホールディングス

 

現物100株握りしめてますが

 

信用で買ってなんとか少しでも利益出せないかな?と

 

取り引きしたけど芳しくなく今日200株決済しました

 

2980 SREホールディングス

 

  平均4300→4400(200株)買建  

 

 

今日の利益は16528円でしたがま口財布

 

 

今日のお昼少し前に

 

日米首脳会談とやらで宇宙関連で重大な発表があるとの

 

ニュースでQちゃん(QPS研究所)が後場窓を開けて

 

急騰しましたポーン

 

また

 

マイクロソフトが日本のAI関連に何千億とやら投資する

 

というニュースもあって株価上昇する銘柄も散見されたけど

 

鈍牛の自分は機敏に対応出来ないので疲れましたドクロ

 

 

ま、その恩恵(?)に預かってる銘柄もあるけどねw

 

 

お天気がいいので今からのんびり畑の草むしりをするかな口笛

 

 

 

本日もお疲れ様でしたバイバイ