花屋敷の住人 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

昨日のブログに載せたお花?は

 

花ニラ でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

10数年前とある株式掲示板で知り合って何度もオフ会して

 

仲良しになったIRISさんお父さん

 

息子みたいな年だけど 家も比較的近いので遊びにも

 

来てくれました

 

ダンナとも仲良しですw

 

 

今の趣味は花を育てる事らしくて

 

女子力がとても高いww

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお花の画像をたくさん送ってくれましたが

 

これはほんの一部だとかびっくり

 

図体のデカイIRISさんが嬉々としてお花のお世話を

 

してる姿を想像するとなんだか可愛くて癒されますニコニコ

 

 

花屋敷の住人だね音符

 

 

 

 

さて前場の株は?

 

2980SREホールディングス 4250円で100信用買

 

こんだけ~口笛

 

午後は美容院を予約してあるので出かけます車

 

 

ではまたバイバイ