春の嵐 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

今朝は激しい雨が降ったので駅まで娘を送って行きました車

 

途中通学、通勤の人が雨に打たれながら自転車漕いでるのを

 

横目で見ながら

 

大変だなぁ( ^ω^)・・・

 

娘が中学生の頃ずぶ濡れになって自転車を漕いでいた姿を

 

思い出しました

 

親なら心が痛む風景ですショボーン

 

 

今日は火曜日ボウリングの日ボーリング

 

リーグ最終戦だったけど結果は5人中4位オエー

 

次頑張ろうパンチ!

 

ボウリングが終って外へ出ると

 

青空が広がるいいお天気になってました晴れ

 

しかし風がもの凄く強くて寒い、寒い🥶🥶

 

目まぐるしいお天気の一日でした

 

 

 

で、株の方は?

 

予定通り(?)信用で買ったQちゃん(3020円買)100株

 

を現引きしましたチョキ

 

その他取引なし・・・です

 

 

ではではバイバイ