2593 伊藤園 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

おーいお茶 の伊藤園 お茶

 

 

今月優待配当権利銘柄ですが

 

チャートを見たら株価はかなり安値圏をウロチョロしてたので

 

100株信用で買ってます(もちろん現引きするよ)チョキ

 

 

 

一度は優待品を貰いたいし夏に向かい株価は上昇するんじゃ?

 

 

 

今日はQちゃんの現物100株S高で売りました

 

 

プラス23000円ぐらいがま口財布

 

 

クリック証券の現物100株はそのまま

 

ダイワの信用買100株もそのまま

 

 

なんかへんてこな事になっちゃったけど予定通りですあせる

 

 

午後から雨が本格的に降り出し気分が滅入りますうーん

 

明日は雨も株もあがりますように晴れ

 

 

ではまた明日バイバイ