夏野菜の植え付け準備 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

毎年孫のジャガイモ掘りの為にジャガイモを植えていたけど

 

あまりにも出来が良くなくて(下手くそ)( ^ω^)・・・

 

孫たちはそれなりに楽しんでくれてたようですが

 

今年は中止しました

 

 

で、

 

大根、ブロッコリーなど冬野菜が終った畑を綺麗にして

 

今年は早々と夏野菜の準備ですチョキ

 

草を刈って耕運機で畑を耕しました

 

 

 

 

 

予定の四分の一しか出来なかったけど、結構重労働でしたアセアセ

 

トマト、きゅうり、ゴーヤ、ナス、ピーマン、オクラ

 

それから、それからキンショーメロン

 

考えるとワクワクしてきます音譜

 

毎年上手くできなくてがっかりするけど妄想してるときが

 

一番楽しいかもwww

 

 

 

 

桜、満開 🌸 🌸 🌸

 

 

隣のお宮さんの🌸

大きくない樹だけど花が隙間なく咲いてて見ごたえ

あります

 

 

 

 

ねっラブ